あらゆることに本気の大学生ブログ

失敗上等!熱量をみんなに届ける成長ブログ

私は〇〇において感情なき作業機械である

よ!、ねくおです。みんな元気か?無理すんなよ!

 

今回は、最強のフレーズを授ける

結論から、このフレーズだ!!!!!

 

私は〇〇において感情なき作業機械である。

 

少し説明が要るな(ごめん、だいぶ要るよね笑)

 

このフレーズは、目の前のタスクがどうしてもやりたくないときに

使う、とっておきの無心フレーズなんだ

 

ものすごい量の宿題とか大学の4000字のレポートとか

はたまた、受験勉強での過去問をやるときとか

いろんなとこで、使える。

 

だって、みんなやりたくないこと多くない?

理想をいえばさ、

 

何もしなくても、お金と地位があって、女遊び、男漁りができて

みんなから賞賛を受ける暮らし。

 

または

 

短期間で稼げて、1日スマホを見るだけで稼げる暮らし。

 

の方がいいに決まってじゃん。

 

ちょっと、脱線するけど

最近、上記2項目系のyoutubeの広告が多くて、うっとおしい。

 

そんなに騙される情弱がまだいるのか日本はとも思う。

みんなは騙されないでくれよな!

 

話を元に戻して、要するに、みんなはいい結果(合格とか)はほしいけど、

たくさんの時間、勉強したり、自己投資したりするのは嫌いなわけさ

 

でも、やっぱり、成功するには量、量、量!が必要なわけで

これからは、父が石油王です。みたいな坊ちゃましか回避不可能で、

私たち、凡人は長時間、大量のタスクをこなさなければならないのよね

 

そこで、そんなモチベの上がらない、目の前にあるタスクに対して

宣言する!

 

私は、このタスク(やりたくないこと)において感情なき作業機械である

 

そして、そのタスクが終わるまでは、一切しゃべらないし、移動しないし

とにかくやり続けるんだ。

 

機械という労働力はほとんどミスしなければ、

感情も露わにしない最強な存在なんだ

 

それに自分を落とし込むことが必要

 

これを毎回訪れるやりたくないことに宣言し続けることで

自分が意識しなくても、勝手に量は増えていくぞ!

 

唱えろ!私は〇〇において感情なき作業機械であると

そしてyoutubeで10時間の作業BGMで流しながら

それが止まるまでひたすら、愚直にやり続けろ!